FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←相楽樹のイメージDVD『そらいろの樹』 →酒井法子のミニアルバム『涙ひとつぶ』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の健康
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

芸能人の活動

有村架純の写真集『深呼吸‐Shin・Kokyu‐』

 ←相楽樹のイメージDVD『そらいろの樹』 →酒井法子のミニアルバム『涙ひとつぶ』
 女優の有村架純が17日、都内にて1st写真集『深呼吸‐Shin・Kokyu‐』(11月7日発売)の発売記念イベントを行い、ファンとの握手会を前に囲み取材に応じた。

 連続テレビドラマ『SPEC』や『あまちゃん』、映画『阪急電車~片道15分の奇跡~』など女優として注目作への出演が続く有村架純。週刊ヤングジャンプでグラビアデビューを果たして以来、女優としての姿とは異なる一人の少女としての一面を見せてきた有村は、今回初めての写真集を発売。週刊ヤングジャンプとともに歩んだ軌跡を綴った、まさに集大成ともいえる成長ドキュメンタリーとなっている。

 鮮やかな青のワンピース姿で登場した有村は「20歳の今、初めての写真集を出させていただくということで自分の中で新たなスタートラインに立った気分です」と少々緊張気味ながらも、「この写真集はデビューしてから4年間の写真が詰まっているので、私にとってとても感慨深い一冊になっています」と思い入れたっぷりに語った。

 「4年前の写真は、ぎこちないし表情は固いんですが、だんだんと最近の写真になるにつれて4年間学んできたことが生かされているのかなって感じました」と写真集を見返して自らの成長を感じたと話し、一番思い出に残ったロケとして「初めて海外に行ったグアムのロケと、熊本のロケですね。グアムは海外が初めてだったので、日本とは違う景色にドキドキしたし、熊本では阿蘇山に行って、そこには今までに見たことがない風景が広がっていて印象に残ってます」とこれまでのロケを振り返った。

 女優としての今後の目標を聞かれた有村は「この1年間でドラマや映画にたくさん出させていただき色々なことを感じました。やはり、誰もが印象に残るようなお芝居がしたいと思います。観ている人を惹き込むような、そんな役者になりたいです!」と熱く語り、「来年は今まで演じたことのないような新しい役にどんどん挑戦したいと思います。例えば、すごくダークな役柄とか、感情を表に出さないような女の子の役も演じてみたいです」と来年の女優としてのさらなる飛躍を誓った。






記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の健康

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【相楽樹のイメージDVD『そらいろの樹』】へ  【酒井法子のミニアルバム『涙ひとつぶ』】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。