スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←白川未奈のイメージDVD『Mid Summer』 →足立梨花がドラマ『大東京トイボックス』で主演
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の健康
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

芸能人の活動

道重さゆみの写真集『Blue Rose』

 ←白川未奈のイメージDVD『Mid Summer』 →足立梨花がドラマ『大東京トイボックス』で主演
 モーニング娘。の道重さゆみが11日、10thソロ写真集『Blue Rose』発売記念イベントを福家書店・新宿サブナード店にて開催し、ファンとの握手会を前に囲み取材に応じた。

 11年半ぶりに3作連続のオリコンチャート1位を獲得し、再ブレイクと話題のモーニング娘。において在籍期間1位のメンバーとなる道重さゆみ。前作『美ルフィーユ』の続編となる今作は、道重の“美”をさらに追求し、10代メンバーばかりのモーニング娘。においては表現出来ない、本物の大人の女性、究極の美、艶、それらが一冊に詰まった充実の内容となっている。

 10冊目のソロ写真集を発売することにあたって道重は「いつもは写真集となると気合いを入れて、どう撮ってもらおうか考えるんですが、今回は10冊目ということでナチュラルなさゆみを見てほしいと思ったので、深く考えず、気負わずに撮影に臨みました。だから等身大の24歳の道重さゆみが見れると思います。リラックスし過ぎて眠たい時間もあったくらい(笑)」と語り、出来上がった写真集を手に取りながら「改めて美形だなと思います(笑)」と自画自賛。タイトルの『Blue Rose』の意味については「偉い人が付けたんだと思います(笑)。あとからインターネットで調べたんですが、『Blue Rose』は“奇跡”とか“神の祝福”という花言葉があるようで、私の写真集を神まで祝福してくれてるんですね(笑)。まさに“奇跡”の一冊ですよね!」と屈託のない笑顔を見せた。

 写真集を最初に見せる相手は?という質問には「お母さんとお姉ちゃん。正直な意見を言ってくれるので。お母さんからは『さすがうちの娘! きれいだね!』と言ってもらいました(笑)」と回答すると、「私は家族、特にお母さんとお姉ちゃんが好きすぎて、そこのエリアに新しい人を入れるのがすごくイヤ。だから恋愛も結婚も今は全くしたくないんです」と自らの恋愛観についても語り、今後の恋愛についても「もし誰かに結婚してほしいって言われたとしても別居婚がいいです(笑)」と仰天発言で報道陣を笑わせた。

 モーニング娘。に在籍して11年になる道重は「歴代でも最長在籍期間になるそうで、この大好きなグループに、歴代の先輩たちよりも長く在籍させていただけているのは本当にすごいこと。ここまで繋げてくださった先輩方や支えてくださったファンの方に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の気持ちを語り、「今はモーニング娘。のリーダーですけど、踊りや歌を後輩に教えてもらったりしてます(笑)。リーダーだから引っ張っていくというよりも、みんなでバランスよく得意分野を分け合いながら頑張っています! グループってそういうものですよ(笑)」と自らのリーダー論を展開した。






記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の健康

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【白川未奈のイメージDVD『Mid Summer』】へ  【足立梨花がドラマ『大東京トイボックス』で主演】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。