スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←原幹恵のイメージDVD『優しさに包まれて』 →道重さゆみの写真集『Blue Rose』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の健康
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

芸能人の活動

白川未奈のイメージDVD『Mid Summer』

 ←原幹恵のイメージDVD『優しさに包まれて』 →道重さゆみの写真集『Blue Rose』
 グラビアアイドルの白川未奈が2日、東京・秋葉原で最新DVD『Mid Summer』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

 現在は「ミスFLASH2014」にエントリーしているグラビアアイドルの白川未奈。今年6月に関東近郊で撮影された初めての同DVDは、OLに扮した白川が後輩の男性と恋に落ちるというシチュエーションもの。様々な衣装を着用しながらキュートな笑顔からセクシーな姿までバラエティーに富んだ姿が見られ、Gカップバストのグラマラスボディーをたっぷりと収録している。

 初めてのDVDを手にして報道陣の取材に応じた白川は「撮影する前から(DVDを)出せると思ってうれしかったんですが、こうやって形になり"感無量"という言葉でいっぱいです」と笑顔。内容について「設定が会社のOLさんで、後輩に告白されて気付いたら私が好きになっちゃったという感じ。元気な姿からセクシーな姿まで色んな私が詰まっていて、様々な水着や衣装を着ていますよ。最後のホテルのシーンでは、大人っぽいシーンになりました」とアピールし、初撮影に「本当に緊張しました。恥ずかしくしている私も写っています。それと私はハッチャケ元気娘なので、セクシーな表情は苦手でしたけど頑張りました」とやり切った様子だった。

 白川は青山学院大学在学中に、現在グラドル界で活躍中の亜里沙と仲が良かったらしく、卒業後も連絡をし合っている間柄だという。「グラドル界では先輩なので、亜里沙ちゃんから『セクシーに体当たりすればいいですよ』とアドバイスをもらいました。でもライバルかな(笑)」と話して、次回作では「1人エアープロレスをやりたいんですよ! 愛してやまないプロレスラーは、獣人サンダーライダーさんを本当に愛していて、結婚したいんです」と話していた。






記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の健康

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【原幹恵のイメージDVD『優しさに包まれて』】へ  【道重さゆみの写真集『Blue Rose』】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。