スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←星名美津紀のイメージDVD『Beach Angels』 →尾野真千子がNHKドラマ『足尾から来た女』で主演
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の健康
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

芸能人の活動

時乃真央のイメージDVD『time the heart』

 ←星名美津紀のイメージDVD『Beach Angels』 →尾野真千子がNHKドラマ『足尾から来た女』で主演
 グラビアアイドルの時乃真央が29日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『time the heart』(発売中 3,990円 発売元:BNS)の発売記念イベントを行った。

 女優やグラビア、さらにはダンスボーカルユニット"VIC:CESS"でMAOとしても活動中の時乃真央。かつては明石家さんまの『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)にも出演して大きな話題を集めた。そんな彼女の通算2枚目となる同イメージは、2010年11月に発表した『Lip to Lip... 』以来、実に2年ぶりとなるリリースだ。今年6月で26歳となり、ますます女性として磨きが掛かったボディーと妖艶な表情をたっぷりと収録している。

 時乃は「ちょうど5月に都内で撮影しました。私の誕生日は6月なので、25歳の私です。内容的には可愛い感じからセクシーな感じまで、色んな私が収録されています」と解説。「浴衣のシーンは私がリクエストしました。斬新な着方で、実際に着た時は、水着と違った女性らしさを出しました。凄くお気に入りです。今日と同じ水着の表紙のシーンは、結構セクシーに撮れました。今まで一番セクシーですよ!」と自信をのぞかせて「OLチックなシーンがあるんですけど、アソコがビリビリ破られるんです。アソコってどこ? それは見てからのお楽しみです(笑)」と笑みを浮かべた。

 『恋のから騒ぎ』には、元SDN48の津田麻莉奈や静岡朝日テレビのアナウンサーとなった森直美と同じ15期生として出演。「さんまさんから『お前、お金好きやろ!』ってよく言われてました。実際にはそんなことないですよ~。見た目だけですから! 節約家で、家に出る時はブレーカーを切るタイプなんです。本当ですよ!」とイメージ払拭に躍起だった。






記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の健康

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【星名美津紀のイメージDVD『Beach Angels』】へ  【尾野真千子がNHKドラマ『足尾から来た女』で主演】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。