スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←時乃真央のイメージDVD『time the heart』 →星名美津紀のイメージDVD『Beach Angels』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の健康
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

芸能人の活動

永井里菜のイメージDVD『LoveRina』

 ←時乃真央のイメージDVD『time the heart』 →星名美津紀のイメージDVD『Beach Angels』
 「ミスFLASH2013」にも選ばれたグラビアアイドルの永井里菜が23日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD『LoveRina』(発売中 3,990円 発売元:ギルド)の発売を記念したイベントを行った。

 永井は森実咲も所属するアイドルグループ「BLESS」のメンバーで、今年3月からはミスFLASHメンバーを中心したアイドルグループ「G☆Girls」のメンバーとしても活動している。7作目となるDVDは昨年11月、肌寒い長野で撮影が行われた。永井の誕生日は10月19日で、新作は20歳ピチピチのフレッシュボディーを収めている。

 永井が支持を集める理由がまだあどけなさの残る顔立ちとは似合わぬ肉感的なボディーだ。この日着たピンクのビキニでものぞかせたバストは85センチEカップ。プリッと締まったヒップもファンの心をつかんでいる。新作でも制服のボタンを2つ明けて谷間をのぞかせ、ボディーラインがはっきり分かる白のレオタードで目を奪う。二十歳を迎え大人を意識したシーンではOLの服装でのベッドシーンのほか、振袖を着た場面もある。「自分的には初の振袖を着たので一味違った自分を出せたかなって感じです。ストーリーは先輩に片思いする女の子の話。振袖からは変わった感じの水着になります。制服シーンで見せるハート柄の水着も好きです」とお気に入りのシーンを語った。

 ミスFLASHに決まってから半年以上がたった。「おかげさまで番組にも出させていただいて幸せいっぱいです」とグラビア活動は順調で、さらに人気番組『有吉反省会』へも出演する。「収録は緊張してあたふたしました。けど里菜らしい内容です。反省はDVDに関することなのでぜひ見てください」。番組オンエアと合わせて「G☆Girls」のライブもPRしていた。






記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の健康

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【時乃真央のイメージDVD『time the heart』】へ  【星名美津紀のイメージDVD『Beach Angels』】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。