スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←宮脇咲良のガムをふくらます表情が可愛い →モーニング娘。が3作連続オリコン1位
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の健康
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

芸能人の活動

湯川舞のイメージDVD『イチャイチャする?』

 ←宮脇咲良のガムをふくらます表情が可愛い →モーニング娘。が3作連続オリコン1位
 グラビアアイドルの湯川舞が1日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD『イチャイチャする?』(発売元:竹書房 3,990円)の発売記念イベントを行った。

 湯川はファッション雑誌『ラブベリー』のモデルとして芸能界入りし、16歳だった2005年には週刊ヤングジャンプ『制コレ』に入賞している。今年3月には竹書房創立40周年記念として行われたグラビアオーディション『ビジュアル・クイーンコンテスト2013』初代グランプリを受賞。同社から満を持しての新作となったが、湯川にとっては『制コレ』受賞した16歳時にリリースされた『I am maI 』(彩文館出版)以来7年ぶりのDVD。「当時ははしゃいだ感じだったんですけれど、成長した湯川舞を見てほしい」と少女から大人になった姿を見てほしいと話す。

 7年前との大きな違いはボディーからほとばしる大人のフェロモンだ。DVDでは家庭教師のコスプレをメーンに「スチュワーデス、テニス、バレエなどいろいろな格好をしています」とさまざまな湯川の姿を楽しめるが、どのシーンでもセクシー全開となっている。家庭教師のシーンでは眼鏡をかけ色っぽさを増した湯川が股間から覗くストッキング越しの水着で誘い、その後自ら服を脱いで大人のレッスン。「スチュワーデスの制服は徐々に脱いでいくのが恥ずかしかったですけど、中途半端に脱いでいるところが逆にエロいと思いますよ」と想像力をかき立てるシーンをいたずらっぽい笑みとともにアピールした。

 コスプレだけでなく水着もまたセクシーさを前面に出した。グレーのレオタードで見せるハイレグは見えてはいけないものが出そうなほどの際どさで「Tバックみたいに激しい感じになってます。高校生のころよりハイレグがすごい」と思わず赤面してしまうほど。ビキニも肉々しい湯川のヒップに食い込み、その魅力を強調している。

 湯川自身のおすすめはDVD終盤でのイチャイチャシーンで「とにかくカメラが近くて密着しています」。参戦していた「日テレジェニック2013」からは惜しくも落選してしまったが、大人の色気を武器に今後もグラビアで活躍してくれそうだ。






記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の健康

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【宮脇咲良のガムをふくらます表情が可愛い】へ  【モーニング娘。が3作連続オリコン1位】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。