スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←山本美月がモテる理由 →湯川舞のイメージDVD『イチャイチャする?』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の健康
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

芸能人の活動

宮脇咲良のガムをふくらます表情が可愛い

 ←山本美月がモテる理由 →湯川舞のイメージDVD『イチャイチャする?』
 HKT48の宮脇咲良(みやわき・さくら)、田島芽瑠(たしま・める)、朝長美桜(ともなが・みお)の3人が、中州出会い橋、大濠公園、ベイサイドプレイス、シーサイドももち海浜公園といった地元・福岡の名所でフーセンガムをふくらませる、そんな激カワCMが公開中だ。

 これはロッテガムの新CM「博多フーセンガールズ」篇。メインを務める宮脇は、手品動画の再生回数を競う「第1回ガムマジック選手権」で見事優勝し、そのご褒美として今回のCMが撮影された。撮影では、3人のフーセンガムがふくらむタイミングがうまく合わず、監督のOKが出るまでに、なんと15テイク以上も撮影した。

 宮脇「3人同時にガムをふくらます場面が、なかなか揃わなくてとっても難しかったです。その中でも、芽瑠ちゃんはいつも成功していて凄かったです!」 朝長「3人同時にフーセンガムをふくらませるカットが一番印象に残っています。なかなか息が合わず、途中で笑ったりして、私一人だけふくらませることができない時もあって……。でも最後頑張って、3人で揃えることができたので良かったです。楽しく撮影できました!」 田島「大濠公園で亀さんと遊びました。楽しかったです!」

 共演の田島(13歳)と朝長(15歳)は、HKT48の研究生。田島と朝長は、宮脇の後輩となる2期生。まだHKT48に加入して1年も経っていないが、新曲『メロンジュース』ではダブルセンターを務めている。全国の48グループから次世代を担うメンバーが集められたユニット『てんとうむChu!』にも参加するなど、これからのHKT48を、いやAKB48グループを背負って立つと期待されているメンバーだ。

 CMのBGMには、このHKT48の2ndシングル『メロンジュース』が流れる。平均年齢が若く可愛らしいメンバーの多いHKT48にとってかなり挑戦的な曲だ。というのも、歌詞はキュートだが、曲調はハードでパンク。サビではヘッドバンキングの振付けもある。今、HKT48のライブで一番盛り上がる曲だ。

 現在、公式サイト「HKT48ガムマジック部@CGB」では、「第2回ガムマジック選手権」を開催中(9月9日10:59まで投票受付)。今回の出演メンバーは、多田愛佳、兒玉遥、下野由貴、松岡菜摘、森保まどかの5人。第1回と同じく、再生回数が一番多い優勝者には新CMにメインで出演できる権利がプレゼントされる。






記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の健康

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【山本美月がモテる理由】へ  【湯川舞のイメージDVD『イチャイチャする?』】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。