fc2ブログ

芸能人の事故・事件

日南響子が徒歩で車道に侵入し車と衝突

 ←高橋愛とあべこうじが年内に結婚? →大堀恵が金沢達也とハワイで挙式
 女優の日南響子(19)が15日午後8時ごろ、自ら都内の路上に飛び出したところをタクシーにはねられ、一時意識不明になっていたことが17日までにわかった。放心状態で歩いていたとみられる。

 関係者によると、事故前、日南は交際相手とのトラブルで精神が不安定な状態だったという。交際相手の男性はツイッターで日南の浮気を明かし、日南のアカウントあてに非難のツイートを繰り返していた。

 命に別状はなく、日南は事故翌日の16日午後4時ごろ、ツイッターで「実は色々あって入院をしていました」と自ら報告。現在は削除されているが、事故の詳細などは明かさず「生まれて初めて死と直面して、名古屋から夜中にも関わらず駆け付けてくれた家族、面会が出来ない間もずっと待ってくれていたマネージャーさん、助けてくれた先生も、本当に感謝です。まだ自由に動けない状態なので、回復に向かって頑張っていきます」と現状を綴っていた。






記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の活動
記事一覧  3kaku_s_L.png 芸能人の健康

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【高橋愛とあべこうじが年内に結婚?】へ  【大堀恵が金沢達也とハワイで挙式】へ